2ntブログ

┌(┌ ^o^)┐


子供の頃は格闘漫画ばっか描いてたから

女の子の柔らかそうな肉を描くより男の筋肉を描くほうが楽だなぁって感じますな


女の子を描くようになったのは高校生くらいからでしょうか

そして高校生の頃に絵を描くのをやめてしまったので

女の子を描くのはほとんど初心者状態ということに

通りで納得のいく曲線がなかなか描けないわけです。実は描き慣れてないんだなぁ


小さい頃は何の気なしにずっと描いてた漫画でしたが

10年ぶりに描きだした今になって絵が上手くなりたいという欲求が沸いてきました

ずっと描いておけばどれくらい上達できてたのかなぁとか考えてしまいますね




どのみち塗りに関してはPCが無いとやんなかっただろうから

初心者のままだったと思いますが(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあ/Pちゃん

Author:ぴあ/Pちゃん
漫画とか描いてます

Pixiv Link

Twitter Link

メールアドレス

f2441111@gmail.com

──────────────
当ブログは18禁画像があります
閲覧にはご注意ください
──────────────

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索