2ntブログ

線画

ドキドキ25話

このブログ250KBまでだから色付いてると縮小と画質落としの

コンボをしないと載せれないという


線画だけならモノクロだから画質落とすくらいでなんとか載せれるかな

ということで描いたままの原寸です。(画質は落としてあります)



他の人は5000×5000とかで描いてるみたいですが

私の場合今使ってるPCスペックがしょぼいんで2000×2000が限界だったり

そろそろ買い換えようと思っているところです



しかし結局絵をうpするときは2分の1、大体1000×1000にしてから

うpするわけで、5000で描いた人も1000まで縮小するようです。

大きいのから縮小したほうが綺麗に見えるのが一般的なのでそれでいいんですが

なんだかせっかく描いた部分が潰れてしまうのは悲しいですね


とりあえずこのブログの容量限界はしょぼすぎる

せめて1Mくらいまであげてほしいです・・(´・ω・`)

ドキドキ25話gosic

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあ/Pちゃん

Author:ぴあ/Pちゃん
漫画とか描いてます

Pixiv Link

Twitter Link

メールアドレス

f2441111@gmail.com

──────────────
当ブログは18禁画像があります
閲覧にはご注意ください
──────────────

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索