2ntブログ

2013夏 アニメ1話感想

てーきゅうなすの
なすのぱいせん



そんなわけで暑くなってきた昨今、皆様如何お過ごしでしょうか

夏アニメも始まったので1~2話見たあたりの期待、感想でも





日曜日

ハイスクールD×D2期
おっぱいおっぱいと言われがちですが話も面白いです
1期は結構熱くて燃える展開もあったので2期も期待してます
EDは枚数は多いけど陰影描いてないからすっごい手抜きに見えるのがあれですなぁ
1期のが良すぎただけっていうのも。まぁ一誠はかっこいいし女の子も皆可愛いし木場もドリブルがうまい

てーきゅう2期
なすの先輩かわいい
怒涛のテンポが相変わらずいいですね

有頂天家族
色彩がいいですね。皆平成狸合戦ぽんぽこを思い出したんじゃないでしょうか

ブラッドラッド
ガンガン系のにおいがする

ドキドキプリキュア
レジーナは?!レジーナはどうなったの?!
このまま特に見せ場無かったら今までの話って・・(´・ω・`)
スマイルみたいに1話1話完結型じゃないから最後まで見ないとわかりませんなぁ



月曜日

犬ハサ
マジ駆るストーカーメリーっていう名前だけ知ってたのでなんとなく見てて
1話は平凡だなぁって思ってましたが2話の戦闘は結構面白かったです
最後まで見れるかなぁ

わたモテ
なかなか面白いです。もこっちを可愛く描いてみたい
多分最後まで見れそうです

神汁
前までマンネリを感じてたけど
女神編1話で結構話が動いたんでちょっと面白くなってきた



水曜日

Free
ホモォ・・┌(┌ ^o^)┐
話が結構面白いので見れそう。スポーツ系王道ストーリー臭がする

たまゆら
竹原は隣なんですよなぁ。地元呉なんで(´・ω・`)



木曜

ダンガンロンパ
ダンガンロンパなめてました。少年向けみたいなカトゥーンっぽいキャラデザだったから
ちょっと敬遠してたけど見てみると結構面白かったです。推理+バトロワって感じですね
原作は知らないので最後まで楽しめそうです

恋愛ラボ
リコちゃんのために見たいと思います。ナツオちゃんのためにも見ようと思います
こういう表情が多彩な絵は参考になりますね

ステラC3
ぼちぼち楽しめてます。一応最後まで見れそうかな

帰宅部
最後までは若干つらいかもしれないです

銀の匙
どっかで見たことある絵だと思ったらハガレンでした

サバサビ
最後までは若干つらいかもしれないです

アイカツ!
最後は8人のユニットになるんだろうか

シンフォギア
1期途中で切っちゃったから見るか悩み中。作画は気になってるから1期ちゃんと見ようかな



金曜日

ロウきゅーぶSS
やっぱり5年生は最高だぜ!

ねぷねぷ
ねぷねぷがぬぷぬぷしてるところを楽しめばいいアニメなんでしょうか?

とある科学
演出とかで面白く見れるように作ってるのはすごいですね
作画がピカイチなんだよなぁ

ガッチャマン
ガッチャマンというだけで敬遠してますが一部で評判良さそうなのでこれから見る予定です



土曜日

猫物語
キャラデザ好きです

きんモザ
癒し系ですねぇ

ふたりはミルキィ
トイズが使える・・だ・・と・・?
原作寄りの真面目な話みたいですね

進撃
立体機動がかっこいい

プリズマイリヤ
Fateは原作の初代しか知らないのでもうついていけなそうです


土曜日多すぎてつらい(´・ω・`)




こんな感じです

てーきゅうなすの裸

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあ/Pちゃん

Author:ぴあ/Pちゃん
漫画とか描いてます

Pixiv Link

Twitter Link

メールアドレス

f2441111@gmail.com

──────────────
当ブログは18禁画像があります
閲覧にはご注意ください
──────────────

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索