2ntブログ

重ね塗り


http://nijie.info/view.php?id=49430

ニジエでやっているイラコン用に一枚描いてみました

久々に本気で描こうと思って気合入れて、肌を石恵塗りを参考にして重ね塗りしまくったんですが

結局なんだか汚く見えるような・・(´・ω・`)

アニメ塗りはシンプルなだけに汚くなる要素があんまり無いというのが強みですね



背景は色々迷ったあげくシンプルな空に

ベッドとか描くと羽とか甲冑なんかがおかしい感じになるし

花畑とかもなんだかなぁって感じだったんで天使らしく空で



しかしもうちょっと綺麗に見えるように塗れないものかorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあ/Pちゃん

Author:ぴあ/Pちゃん
漫画とか描いてます

Pixiv Link

Twitter Link

メールアドレス

f2441111@gmail.com

──────────────
当ブログは18禁画像があります
閲覧にはご注意ください
──────────────

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索