2ntブログ

陰色

艦これ4コマ

上の4コマは影の色をピンク系にしてみました

なんだかエロく見えるようになった気がします

これくらい赤くても大丈夫なんだなぁとなかなか勉強になりました


この塗り方をベースとしようかなと思っています

石恵塗りだとかハナハル塗りだとかは高度すぎて全然綺麗にまとめられる力量がないので

汚くならないシンプルなアニメ塗りに近くて、尚且つエロく見えるといったピンク重視は

私の現時点の力量ではベストなのかなーと



これらを今作ってるエロCG集+漫画に反映させたいけど

そうするとまた序盤の方と後半の方で塗りが別物という作品になってしまうという・・


なんだかんだで自分の作品じゃなくて他の絵ばっかり描いてるのはいけませんね

もっと自分の作品に力入れて行きたいと思います


グリザイアとChusingura46+1と艦これに相当時間を奪われてしまいました(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあ/Pちゃん

Author:ぴあ/Pちゃん
漫画とか描いてます

Pixiv Link

Twitter Link

メールアドレス

f2441111@gmail.com

──────────────
当ブログは18禁画像があります
閲覧にはご注意ください
──────────────

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索