2ntブログ

アニメ塗り

ドキドキ20話

上の絵は講座とか見ながらアニメ塗り、というか陰影を超簡単に一枚のレイヤーで描いただけなんですが

いつもは7~8時間くらいかかる一枚絵がなんと3時間に短縮されるという驚くべき効果が。

早い(確信)


まぁ照り返しやハイライトなどはほとんど描いてないので悪く言えば簡素、手抜き

良く言えば目に優しくて見易いって感じでしょうか


こういう完全なアニメ塗り(グローはかけてます)で質素なままで他に手を加えないほうが

雰囲気としてはいい感じに見えますね

というよりいつもがテカテカしすぎ、光量が多すぎというのが問題なんだろうなぁと思います


目に優しくてエロい塗りを勉強したいなぁと思います


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあ/Pちゃん

Author:ぴあ/Pちゃん
漫画とか描いてます

Pixiv Link

Twitter Link

メールアドレス

f2441111@gmail.com

──────────────
当ブログは18禁画像があります
閲覧にはご注意ください
──────────────

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索