2ntブログ

ラブライブ続

ラブライブ2期が終わっちゃいましたね。劇場版あるけどね(=´▽`=)ノ


去年久方ぶりに絵を描き始めてからよく選んだ題材がラブライブでした

この1年程ことほのまき(うみ)やにこりんぱなをずっと聞きつつ作業したり

ライブ映像やPVを何度も見たりと、意識はしてなかったけど気付けばかなりハマッてたようです

練習するのに描きたいキャラクターとかがいないとモチベーションが持続しなかったので

ラブライブが放送中だったのは僥倖でした。pixivには載せてないクソ落書きもいっぱいあったり(´・ω・`)


そんなこんなで今描いてる夏コミ用のラブライブ本ももうちょいで完成です

塗りをもっとシンプルにしたほうが抜けるんじゃないかなぁとか色々と後悔や試行錯誤が続いてますが

画力の向上はこれから長い目で見ていければなーと思います


完成させても印刷の段階や頒布の段階が待ってるので色々と不安ですなー

ていうか他にも依頼があるので早く仕上げないとorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあ/Pちゃん

Author:ぴあ/Pちゃん
漫画とか描いてます

Pixiv Link

Twitter Link

メールアドレス

f2441111@gmail.com

──────────────
当ブログは18禁画像があります
閲覧にはご注意ください
──────────────

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索