2ntブログ

そろそろ着手します

塗りも大分固まってきたのでそろそろ作品作りに着手しようと思います

むしろまだ作り始めてなかったんかい!っていうところかもしれませんが(。っωc)

前作みたいに序盤が手抜きに見えるほど塗りが変わってしまうようなのは避けたかったんで

ずっと練習してました



まどかの立ち後背位を描いたのが前作の最初に描いた絵で3月15日くらいでした

Pixivにあげてるフロライブっていう絵を描いた時点で練習終わりとして作り始めたので(´・ω・`)

あれから1ヶ月半で結構変わったような気がしないでもないですね



とりあえずこのクオリティを最低ラインとして作っていこうと思います

何ページになるかはまだわかりません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあ/Pちゃん

Author:ぴあ/Pちゃん
漫画とか描いてます

Pixiv Link

Twitter Link

メールアドレス

f2441111@gmail.com

──────────────
当ブログは18禁画像があります
閲覧にはご注意ください
──────────────

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索