2ntブログ

はじめてのぷりんたぁ

これまでプリンターの類を持ってなかったんですが

おまけのために購入してきました。canonのPIXUS MG7130です

しかし自分で印刷してみると地味に薄かったりするなぁ的な感じです

元々フルカラーにしてもRGBで描いてるので印刷(CMYK)すると暗めになったりしてます

これはPIXUSでも印刷所さんでも同じなので

Webサンプルと実物は色彩等に差があるということにご注意くださいませ

元々意図した色はRGBの方ですが、CMYKでも気になるような事はないし

問題ないとは思います。むしろ味がある気も


おまけの中身はこんな感じです↓

C86omake.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあ/Pちゃん

Author:ぴあ/Pちゃん
漫画とか描いてます

Pixiv Link

Twitter Link

メールアドレス

f2441111@gmail.com

──────────────
当ブログは18禁画像があります
閲覧にはご注意ください
──────────────

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索