2ntブログ

スター宮

アイカツいちごあおい

前回のレジーナ描いてた時、あれ?これってスター宮じゃね?というゲシュタルト崩壊が起き

そういえばアイカツ描いてなかったなぁと思ったので。↑はまだ途中なんですけどね


最初はスターライトパンツとか言って全員描こうとしてたけど

まだOPに居る出てきてないキャラが居るのでやめました(全員は流石に大変だからではない)



あと描きたかった今期のキャラクターは

はたらく魔王さまのちーちゃん

ガルガンティアのサーヤ、メルティ

ヴァルヴレイヴ

デートアライブ

あたりですかねぇ。とはいえ描いてる余裕はなさそうかな

サーヤとメルティも出番少なすぎ影薄すぎて描く意欲が薄くなってきたり・・



やっぱよく見る魅力的なキャラクターってのは描きたくなるんですよね

そういう意味でもプリキュアとかアイカツは50話近くあるので有利ですね



毎期練習意欲が沸くような、描きたくなるアニメが出てきてくれると嬉しいですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴあ/Pちゃん

Author:ぴあ/Pちゃん
漫画とか描いてます

Pixiv Link

Twitter Link

メールアドレス

f2441111@gmail.com

──────────────
当ブログは18禁画像があります
閲覧にはご注意ください
──────────────

カテゴリ
最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索